2012年08月20日

利用者さんに夢と希望を!

僕が利用者になったら、


自立援助協会の誰を指名するだろか?


誰に来てほしいだろうか?


どんな人に来てもらいたいだろうか?



もっと働ける環境、もっと勉強できる環境をつくらないといけないし、上っ面だけで、「夢と笑顔を!」と唱えても…。


叶えられないと思います。


最近、利用者さんから、強烈なクレームを頂いて、凹んだこともあって、考えさせられました。


今までの自分をカッコに入れる時期かもしれません。


前村



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 06:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
また、東京土産の定番「東京ばな奈」からは
Posted by breitling chronomat evolution watch at 2012年08月25日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんに夢と希望を!
    コメント(1)