2012年09月04日

歳を重ねて思うこと。

例えば、書類等に年齢を書く時『あれ?』と思った事はないですか?

そして、数字を改めて見ると………いつの間に………と、普段は歳を考えながら仕事はしてない事に気付きます。

利用者さんから聞く言葉は『そんな時もあった。とにかくあっという間に過ぎた』と。

歳を重ねて思うことは、思い出せない程に一年、一年が速い、という事は、一日、一日はもっと速い、どう生きてどう感じるか、無駄な一日はなくその積み重ねが年月になって、改めた時に『ここまできたんだなぁ』と。当たり前なんですけど、そう思います。
山下。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歳を重ねて思うこと。
    コメント(0)