2012年09月07日

歳を重ねて思うこと

訪問させて頂いてる利用者さんの方々に、

「待ってる時間の30分はものすご~く長く感じるけど、リハビリの30分はあっという間に過ぎるね!」

という言葉がよく出てきます。僕はいつも、

「それだけ僕の施術やリハビリに集中して頂いてるからだと思うので嬉しいです!」

と答えさせて頂いてます。

歳を重ねると月日が経つのが早く感じるとはいいますが、それだけ集中している若しくは充実していると思えば、何だか歳を重ねるのも悪くないんじゃないかと勝手に思っています。

橋倉




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歳を重ねて思うこと
    コメント(0)