2012年11月12日

昨年と今年何か変わりましたか?

社長にもお話ししたことがあるのですが、

主任、副主任だったころが私にとって
、一番面白かった時期だったと思います。


安全圏に身を置きたくなかったので、


毎日、研修内容を考え、実行に移し、反省をし、新たに勉強し直し、次の研修に繋げていく。


今も、夕方、「立ち話的研修」をしていますが、


佐藤さん、橋倉さんから自由な、型にはまらない発想が飛び出す面白い環境にあると思います。


前村




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 05:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨年と今年何か変わりましたか?
    コメント(0)