2012年11月14日

去年と今年何か変わりましたか?

何か変わったか?と聞かれても私自身あまり分かりません

家族では、今年3月から家族が増えました、

1月生まれのトイプ-ドルのムックです。

妻が病気になって家に居る様になって、

家に一人だと淋しいからと飼い始めました。

病気になって落ち込んでいた妻が犬を飼う様になって

とても明るくなりました。

以前は、あまり動物が好きでなかった妻が

ここまで変わるとは思いませんでした。

これがアニマルセラピ-なんでしょうか?

利用者さん宅にも色々な動物を飼われてる方が

いらっしゃいますが動物達に癒されてると思います、

とても大切な家族です、

動物の力に感謝してます。

日高







Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
去年と今年何か変わりましたか?
    コメント(0)