2012年11月17日

去年と今年何か変わりましたか?

私自身が変わったかどうかは第三者に…。

変わらないといけないことは多々あります。
性格も業務的にも!意識から無意識まで至っていないことが反省ですね!

来年の末には、今回のテーマがまた書かれると予想されます。何かひとつでも『ここが変わった』と言えるように、まずは自分自身を整理して知ること。

来年は忙しくなるからなぁ〜

私達は利用者さんに成果を与えていかなければなりません。それは身体的改善だけではなく、その先にあるものも。

利用者さんにこのテーマを聞いて見るのもいいかもしれませんね。変わったこと。変わらなかったこと。どっちにしても我々の課題になりそうに思います。

相談員 鈴木

来週のテーマ『思い出』です。

宜しくお願いします♪






Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
去年と今年何か変わりましたか?
    コメント(0)