2012年11月21日

思い出

私はよく子供の頃祖母から色々話を聞かされました。

両親の子供の頃や、戦時中の話とか、よく聞かされてました。

今担当させてもらってる利用者さん達が

私の両親と同じ年代なので利用者さんの子供に頃の

話をされても会話についていけます。

これも祖母のおかげかな。

また実家も農家でよく手伝わされてたので

昔の農家の大変なとこも少し分かっているので

利用者さんの思い出話で盛り上がる事があります。

利用者さんとお話していると祖母を思い出します。

日高







Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
思い出
    コメント(0)