2012年11月24日

思い出。

思い出…。

みやとに入社して8年が過ぎ多くの利用者さんと出会いました。そして多くのことを学ばせて頂きました。

同席の時、集金の時色んな話を聞かせて頂き、ある時は叱られる時も…。孫みたいだからつい言いたくなったと。

集金の時も、ご飯を食べていきなさいと言って下さったり、正月にはお餅を5つも食べさせられたり(笑)食べるまで帰さないんだよなぁ〜Tさんは。

ホント8年の年月の中に色々な事があって、そこに想いがあり私にとってホントに良い思い出です。

ご自宅の近くを通ると当時のことを思い出しますし忘れることはないでしょうね。

利用者さんの思い出の中に私自身が刻まれる人物になれるように過ごして行きたいです。
相談員 鈴木

来週のテーマ『季節は冬』です。

宜しくお願いします♪








Posted by 自立援助協会スタッフ  at 06:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
思い出。
    コメント(0)