2012年12月10日

今年よかった事




今年の半ばから


私と 田中さん 津田さんの 三人で 伺っている利用者さんがいます。


以前と 比べると 表情が柔らかく感じて なにより 笑顔が多くなった感じがします。


施術方法は それぞれ違っても


三人の 良い所が うまくかみ合った結果ではないかと思います。


単独では 絶対出せない 組織の力!


これからも


利用者さんに 満足してもらえる様に


些細な事でも 情報の共有を 大切にしていきたいと思います。


年増




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
あははははっーーー

おめでとうございます

ひふみちゃんのヘン顔!!!
Posted by france soccer jerseys at 2013年07月25日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年よかった事
    コメント(1)