2013年07月06日

夏。

もう少しで梅雨があけ、ようやく夏がやってきます。私自身そんなに夏が嫌いわけでもなく、キャンプだったりBBQだったりと、それなりの遊びもできますし楽しんでいます。

体調管理には気を配らないといけませんね!特にどうのこうのすることはありませんが、普段と変わりない生活をおくる事を意識します。

今度施設Hでは、夏祭りがあるそうです。100人規模の祭らしく職員の方が段取りを…(^^;

見てるだけでも大変そうでした。だだ利用者さんのために成功させたい気持ちも感じられました。頑張って下さい。

相談員 鈴木

来週のテーマ『苦手なこと』です。
宜しくお願いします♪




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏。
    コメント(0)