2013年07月20日

利用者さんの気になる一言。

『あなた達にかかっている。』と、利用者さんの家族から言われた事があります。

リハビリが受けられるかどうか?という状況になりそうな時に言われた言葉です。

『リハビリができなくなったら私とお母さんはどうしたらいいの?』『ずっとやってきたから今があるのに、できなくなったら今以上に、私、大変になるわよ。』

深刻な顔が頭に焼きついています。

私達に、望みをかけている利用者、家族の方がいっぱいいらっしゃる事を、重く感じなければなりません。

時間を無駄にしてはいけない。少しでも生活に変化をもたらせる事ができるように。利用者さん、家族の方と一緒に進んで行かなければなりませんね。

相談員 鈴木

来週のテーマ『エコしていることありますか?』です。

宜しくお願いします♪




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんの気になる一言。
    コメント(0)