2013年09月26日

この夏を振り返って思うことは?

今年の夏は新しい環境で、たくさんの人との出会いと、たくさんの初めての体験をしました。

今まで関わることがほとんど無かった小児の領域に入り、コミュニケーションの取り方や遊びの工夫等体験をしながら学ぶことができました。

また、子供たちのパワーがすごいことも感じました。

勉強不足の私に優しく教えて下さるスタッフや、応援して下さる人達との出会いもあり、いろんな情報交換をすることができました。

今年の夏は、暑さにも負けない印象深い夏でした。

谷口




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 22:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この夏を振り返って思うことは?
    コメント(0)