2013年10月19日

利用者さんの気持ち。

利用者さんに携わると同時に、家族、施設スタッフ等色んな方と接する機会があります。その中でも一人ひとりの思う気持ちがあります。

そのひとつひとつの気持ちを大事にしていかなければなりません。

私達にも気持ちがあります。それをどう調和させていくか。話し合いの場が必要ですね。
でもまずは利用者さんの気持ちを第一に!
忘れてはいけません。

相談員 鈴木

来週のテーマ『好きな色』です。
宜しくお願いします♪





Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利用者さんの気持ち。
    コメント(0)