2013年11月16日

この仕事に就いてよかったこと

この仕事に就いてよかったこと。
たくさんの方々と出逢い、勉強させてもらえる環境でありそれが自分の糧になり成長できる仕事であるということ。
利用者さんとの会話の中で感じること、考えさせられること、教えてもらうことたくさんあります。
現場で知ることもたくさんあります。
社内研修の中で、私も移乗の練習などさせて頂いてます。
見てるだけじゃわからないことってたくさんありますね。
体で感じることで、施術者が考えていることや施術を受けて下さる利用者さんの気持ちがわかるように思います。
利用者さんと過ごす時間、利用者さんの笑顔を大切に、これからも頑張りたいと思います。


相談員 松元




Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この仕事に就いてよかったこと
    コメント(0)