2014年03月05日

お風呂

今は亡き父の話です。

若井頃は、温泉に行っても入らず帰る人でしたが、歳を取ってからは

家のお風呂に入るのが楽しみで長湯でした。

体が不自由になっても入浴が楽しみでした。

この時が入浴介助をしたのが初めてで大変な事でした

兄や母達と一緒に介助してましたが大変でした。

施設での入浴介助も大変だろうと思います。

でも利用者さんもお風呂を楽しみにされている方が多い様です。

日高









Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お風呂
    コメント(0)