2014年07月22日

夏休み

明日から夏休みに入って、学校が休みになります。
夏休みになると、利用者さんのお孫さんや曾孫さんが、家に居ることが多かったり、
施設まで面会に来られたりすることがあります。
おばあちゃん、おじいちゃんのやっていることを、
不思議そうに見つめる姿がかわいいものです。
出来れば、子供たちもいっしょにしてもらえると、
利用者さんのモチベーションも上がるのではないかと思うのですが、
子供のペースと高齢者さんのペースは違うようです。
笑顔を残して子供たちは、さっさとゲームのとりこになってしまいます。
田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み
    コメント(0)