2014年08月19日

夏とスポーツ

夏にスポーツ…暑すぎますね…。

スポーツ観戦だったらいくらでも
出来るハズだと思います。

今年は高校野球で我が母校が出場しましたが
一回戦で負けました。
残念ではありましたが
いい笑顔と汗、青春だなぁと感じ
夏といえば甲子園!
母校でなくても、応援してます。

山下。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:41 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏とスポーツ