2014年08月22日

夏とスポーツ

僕の場合は水泳を連想します。

幼い頃は貧弱だった僕は小学生の時に弟とスイミングスクールに通ってました。

送迎バスに酔いながらも足繁く通ったおかげで、あまり風邪を引かない体になりました。(今年は引いちゃいましたが…)

あとアトピー性皮膚炎も治ったのも覚えています。

利用者さんも泳ぐ事には興味を持っていらっしゃるにもなかなか出来る環境にないので、残念がってる方もいます。

障害を持っていらっしゃる方でも気軽にスイミングを楽しめる環境は作れないものか?と最近思います。

橋倉



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏とスポーツ
    コメント(0)