2014年10月17日

当たり前って。

当たり前って思っていても、相手がそうでない場合、相手が当たり前って思っても、自分がそう思ってない場合もあり、今までも葛藤することが多々ありました。

積み重ねた経験が互いに違います。このようなことで社長から叱責を受けたことを思い出します。

私は『何で?』と主張しました。

でも、一人一人生まれた環境が違い、積み重ねた経験も違い考え方が違う訳ですから、自分の考えを通すのはおかしい。

これから先も色んな場面に遭遇すると思います。
まずは相手の事を考えて行動していきたいと思います。

相談員 鈴木

来週のテーマ『最近楽しかったこと』です。
宜しくお願いします♪



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 18:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当たり前って。
    コメント(0)