2014年10月21日

最近楽しかったこと

好転が続きますが、朝晩の寒さも感じるようになりました。
先日、ある施設の秋祭りが催され、利用者さんも参加されていました。
寒暖の差が激しいこのごろは、体調を崩されがちで、
口数も少なく、静かに過ごされていらっしゃいます。
その方が、にこにこと笑顔になって楽しまれていると、
見ている私もうれしく思われました。
田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近楽しかったこと
    コメント(0)