2014年10月22日

最近楽しかったこと



声が出にくく 歯がゆい思いを されている利用者さん…

田中施術者の受け売りで 口腔体操を取り入れ 舌を動かしたり 50音を言ったり歌ったりと二人で行っていたところ 利用者さんから「楽しい」と笑顔で言ってもらえました…

気がつくと私も楽しくなってました。

最近では、声がよく出ているようです。

これからも一緒に 笑顔で歌い楽しく過ごしたいです。

施術者原田でした。



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近楽しかったこと
    コメント(0)