2014年11月18日

優勝

今日、ある利用者さんに聞いた事ですが、
中学の頃から弓道をやっていて、
宮崎県の県大会で団体優勝をしたことがあるという事でした。
私も弓道をやった事があるので、
その大変さがかなりのものであったろうと推察され、
しかも、優勝となると本人達だけでなく、
周りの関係者や指導者の努力も並大抵でなかったろうと思いました。
何事でも一人の努力では限界が早く来てしまいやすく、
優勝までは出来にくいものです。
リハビリでも同様に、多くの人に支えられていると、
打ち込める努力を継続しやすいのではないでしょうか。
田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優勝
    コメント(0)