2014年11月28日

人という字は・・・の件から武田鉄也さんを思い出してしまいます。

朝、通勤中の車中のラジオで武田鉄也さんの番組があり、たまに聞いています。

為になる話や面白い話を聞いて、その時は感心して覚えているのですが、

会社に着いて30分後位にはものの見事に内容を忘れています。

この話を利用者さんにすると、

「あなた位の年齢でもすぐ忘れる事あるのね。なんだか安心したわ。」

と笑われます。

最近、物忘れが多くなった事を気にしておられた利用者さんですが、僕の話で気が楽になったようで何よりです。

橋倉



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)