2015年01月16日

お正月。

年末に妹から連絡がきて、私と母、甥っ子(次男)がインフルエンザにかかったて、父と甥っ子(長男)が今のところかかってないけど、どうなるかわからない。

実家に帰省できないかも!!

生涯お正月に実家で過ごさなかったことないので寂しい気持ちになったけど、何とか父、甥っ子ともかからなかったので無事帰省出来ました。
他界した祖母にも挨拶ができたので良かったです。

賑やかまではなかったですが、ゆっくり親とも妹とも話ができたので良い時間が過ごせたお正月でした。

相談員 鈴木



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 19:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お正月。
    コメント(0)