2015年02月06日

節分

我が家では娘に初めて豆撒きをさせてみる事にしました。

落花生を容器に入れ、手にしたところまでは良かったのですが、

鬼のお面を着けた僕が登場した瞬間、そのまま固まって動かなくなってしまいました・・・

妻が豆の投げ方を娘に教えようとしてくれるのですが、抱きついたまま離れず真顔でした。

僕がお面を外して再登場するとすぐに笑顔が戻り、「福は~内!」だけはやってくれました。

この出来事を今週は利用者さんに話して笑って頂いてます。

橋倉



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
節分
    コメント(0)