2015年04月03日

文化公園の桜が風に吹かれて散っています。
見事です。桜は咲いている時も綺麗だけど花びらが舞い落ちていく風景もまた素晴らしいものですね。
地面は花びらの絨毯です。風に吹き集められた花びらで小さな子供たちが遊んでいます。

「瓦礫に花を咲かせましょう。」
と花びらを撒いています。
あれ? 枯れ木じゃなかつたかな。と耳を傾けていると、またもや
「がれきに花を咲かせましょう。がれきに花を咲かせましょう。」
と遊んでいます。

春ならでの微笑ましい風景です。

尾崎



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 20:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)