2015年04月14日

新年度をむかえて

我が社にも新しく入社された方々がいます。
入社はじめには何もかもが初めてのことで、緊張されている様子が見られます。
もう少しすると落ち着いてきて、周りが見え出し、
今は何をすべきかが分かるようになると思います。
みんなそうです。
利用者さんも初めて施術に伺ったときは、どんな事をされるのだろうと、
不安な顔をされています。でも、しばらくするとすっかり安心され、
一緒に頑張って頂けるようになられます。
私も新年度の新たな気持ちで、頑張っていきたいなと思います。
田中



Posted by 自立援助協会スタッフ  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年度をむかえて
    コメント(0)